2011年03月03日

入荷しました

入荷しました



春らしいキレイな色の生地。見てると、あれを作りたい!って、想像盛りだくさん^^
入園、入学の生地としても、ちょっとみんなと違って私は好きだなぁ・・・。

入荷しました



花もめんオリジナルのコーヒー豆ができました♪
妊婦さん、授乳されてる方にもオススメできる、コーヒー豆です。
「農薬を、出来るだけ使わない!体に優しいコーヒー」を追求し、こだわってらっしゃる方が1粒1粒厳選されています。お店でも試飲できるようにしてますので、いらしてくださいね^^

入園、入学の受付、随時しております。
今日も数名いらっしゃってくださました。ありがとうございます。本店でも受け付けてますので、お気軽に声かけてくださいませ。

今から、ソレイヤードも少しずつ春色を入れていきますのでお楽しみに♪

雑貨もまた入ってきますよ!!









同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
色々入荷中
手芸店ですが・・・
美味しいです^^
気分転換
ダイエット
寒いから・・
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 色々入荷中 (2011-04-26 10:51)
 手芸店ですが・・・ (2011-01-18 10:08)
 美味しいです^^ (2010-10-08 00:15)
 気分転換 (2010-10-03 23:53)
 ダイエット (2010-09-24 21:32)
 寒いから・・ (2009-11-19 10:59)

Posted by ニードル at 14:17│Comments(0)好きなもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入荷しました
    コメント(0)