2011年01月18日

手芸店ですが・・・

手芸店ですが・・・



美味しいだけではない、体に優しいコーヒー豆との出会い♪
Sさん、本当にありがとうございます。
お知り合いになれ、人とのつながりに感謝。

備長炭で、煎り具合により味も違ってきます。
低農薬~無農薬の豆。農園も指定したりと、こだわりのご主人!!

大好きだからこそ、安心して、体に優しいものを求めたいですよね!
本店(新富店)にも置いてます。

今日ものんびりオープンしてます。
明日は東宮店は店休日です。



同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
色々入荷中
入荷しました
美味しいです^^
気分転換
ダイエット
寒いから・・
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 色々入荷中 (2011-04-26 10:51)
 入荷しました (2011-03-03 14:17)
 美味しいです^^ (2010-10-08 00:15)
 気分転換 (2010-10-03 23:53)
 ダイエット (2010-09-24 21:32)
 寒いから・・ (2009-11-19 10:59)

Posted by ニードル at 10:08│Comments(5)好きなもの
この記事へのコメント
コーヒー好きのSです。
私の感、的中しましたね。
美味しいコーヒー 全部ひとりで飲まないでね。
珈琲の彼も出会えてよかったと 大変よろこんでいましたよ。
これからも よろしくおねがいします。
Posted by シシャモ at 2011年01月18日 12:03
シシャモさんへ

本当にありがとうございます。
また、コメントまで嬉しいです。

私だけで飲まないようにしますね♪
それにしても、なんで、シシャモなの??
Posted by ニードルニードル at 2011年01月18日 13:09
私の顔が シシャモに似てて、
いい味出してませんか?
ちなみに子持ちシシャモでは
ありませんので
ちょっと 物足りないかもね。
Posted by シシャモ at 2011年01月18日 13:44
うける><
おもしろい!
座布団差し上げなきゃ^^

お仕事前の貴重なお時間にありがとうございました。
また、コメント楽しみに待ってますね^^
Posted by ニードルニードル at 2011年01月18日 14:03
なんでも屋さんになってきたね(笑)

コーヒー大好きよ私^^

会社で1日5杯は軽く飲んでるし^^v

ていうか飲みすぎてトイレが近すぎ(> <)

早く飲んでみたい♪
Posted by まきまき at 2011年01月21日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手芸店ですが・・・
    コメント(5)