2011年02月10日

みんなであたたかく

みんなであたたかく



これ、なんだか分かりますか??
あまりの可愛さに買ってしまいました。正解は、これ。

みんなであたたかく



うちの次女は、まだ、コンセントには、手を入れようとしたことはないんだけど、念のため・・・っていうか、可愛かったから、つい・・・♪
今日は、気分でピンクと黄色がはまってます。

みんなであたたかく



来月で1歳になる次女ですが、マイペースの成長中です。
お座りがなんとか、できるようになった程度・・・。その練習も兼ねて、最近は、こんな感じで本を読んでもらってます。大好きなフィジーの本。これ、3回目・・・・。お姉ちゃんは、そろそろ、お勉強・・・・っていいながらも、読んでくれてます。
みんなで、妹の成長を温かく見守ってます。

明日11日は、祝日で、通常はお店はお休みですが、明日はオープンします。
入園、入学準備の袋等、手作りも致します。





同じカテゴリー(子育て)の記事画像
たからもの
あっという間の連休でした
子供たち
お食い初め
今日の1日
同じカテゴリー(子育て)の記事
 たからもの (2011-01-31 23:54)
 あっという間の連休でした (2010-09-21 00:13)
 子供たち (2010-06-24 09:28)
 お食い初め (2010-06-20 01:12)
 今日の1日 (2010-06-10 22:30)

Posted by ニードル at 13:06│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
絵本の話しは聞いたかな?
洗濯機の話しなんだけど。
我が家の洗濯機 時々調子悪い!!
それで ある夜 洗濯機が家出をするんだよね
どう?
子供たち 今度聞いてくれるかな?
お互い 夜遅くまでがんばってるね(*^-^*)
Posted by シシャモ at 2011年02月14日 11:21
シシャモさま

絵本のお話の件、聞きましたよー。
今度、是非、お話会を開いてください^^
聞きに伺いますから♪

お互い、体に気をつけて、夜な夜ながんばりましょう^^
Posted by ニードルニードル at 2011年02月14日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなであたたかく
    コメント(2)