2011年01月31日

たからもの

たからもの



先週は、本店のセールでした。来店してくださった方、本当にありがとうございました。

そのセールの最中に、旦那さんが誕生日を迎えました。
バタバタ、ヘトヘトで何にもご馳走らしいご馳走は作れず、普段どおりの夕食。
だけど、子供達は、すこしずつ準備してました。
お手紙を下書きして、私にチェックを求めてきたり・・・・折り紙で、おみくじつるを折って、断念・・・・私も断念・・・ばぁばに求めて完成♪

そして、この写真の作品は、二人の共同作品^^
パパの大好きなビール^^
アサヒと迷ったけど、今回はキリンにしたみたい^^

トイレットペーパーの芯を利用^^
わくわくさんの本に載ってたみたい。二人の大好きな、尊敬するわくわくさん。最近はテレビも観てないけど、本はよく見てるよねぇ。

パパもかない嬉しかったようで、大事にしてます。

こんな成長が何よりの幸せ。



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
みんなであたたかく
あっという間の連休でした
子供たち
お食い初め
今日の1日
同じカテゴリー(子育て)の記事
 みんなであたたかく (2011-02-10 13:06)
 あっという間の連休でした (2010-09-21 00:13)
 子供たち (2010-06-24 09:28)
 お食い初め (2010-06-20 01:12)
 今日の1日 (2010-06-10 22:30)

Posted by ニードル at 23:54│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
おはよー^^
パパさんお誕生日おめでとうございます!
2人ともいいプレゼント作ったね~^^
そりゃパパも喜ぶよ!

セール行きたかったけど暇がなかった(> <)
また教えてね~
Posted by まきまき at 2011年02月03日 09:29
まきまきちゃんへ

うん!またハガキ送るわ!!

灰すごいねぇ・・・・。。
宮崎、がんばろう^^
Posted by ニードルニードル at 2011年02月04日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たからもの
    コメント(2)