2011年02月25日

入荷しました

入荷しました



入荷しました



やっと入荷してきました。見てるだけで、キレイで落ち着く・・・・・。
落ち着いた心で、注文してくださった方の入学グッズ縫います^^
時々、チラチラ見ながらですが♪

入荷しました



小さなBOX。本当はセット売りなんですが、1つで良い方が多く・・・。とりあえずばら売りにしてます。ちょっと玄関に♪ちょっと洗面所に♪いろんなところで活躍してくれそうです^^

最近はお天気の日は、朝のお散歩が日課です。来月1歳になる愛娘と^^
散歩してきて、子供の目線になってみて発見することってたくさんありますね。上の子供はもうすぐ9歳。このブランク中にはなかった、懐かしいこのしゃがんだ感じの草の香り・・・・。
娘を抱っこしながら歩きつつ、9年前を思い出しつつ歩いた今日の朝でした^^






Posted by ニードル at 12:43│Comments(2)zakka
この記事へのコメント
本当に忘れていた季節の過ごし方を思い出してくれるよね!
タイムスリップした気分(笑)
今度はゆっくりと手をつないでのんびり散歩できるかな?
入学シーズン、また忙しくなりそうですが、体調には気をつけてね!
Posted by ノスケ at 2011年02月25日 18:15
ノスケさんへ

本当にそうなのよー^^
毎日の散歩が楽しい^^

いろんなものに必死にバイバイしたり、おいでおいでしたりしてるよ。
土のにおい、草の香りいろんなものが新鮮だわ。
お互い楽しみながら頑張ろうね^^

入学シーズン、おかげで忙しくしてるよ^^
Posted by ニードルニードル at 2011年02月25日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入荷しました
    コメント(2)