2010年12月10日

入荷しました

入荷しました



ほんの少しだけ、雑貨を入れてみてます。このトレーが人気^^
インテリアにもなりますし~。

入荷しました



大掃除の時期ですね。見せる工夫もしてみたい!籠って、見てるだけで、このほっり感が好き。

入荷しました



可愛いドットとストライプの生地が入荷です。子どもさんにはスモックやスカートでも可愛いですし、ママだったら、バッグとかでも可愛くなりますよね!あー作りたいものが多すぎるけど、体は一つ・・・・。

手作り洋服も増えましたよー。今なら、少しお求め安い価格で出してます。

今日も10時オープンです。年末は25日までの予定です。宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(ソーイング)の記事画像
新しい生地
入園入学グッズ
入園入学グッズ
大好きなもの
少しずつ冬支度を・・・。
入園入学グッズ
同じカテゴリー(ソーイング)の記事
 新しい生地 (2012-03-19 00:10)
 入園入学グッズ (2012-02-18 15:28)
 入園入学グッズ (2012-02-18 15:28)
 4th Anniversary (2011-11-08 23:29)
 大好きなもの (2011-10-27 01:14)
 少しずつ冬支度を・・・。 (2011-09-29 00:42)

Posted by ニードル at 09:08│Comments(2)ソーイング
この記事へのコメント
籠って可愛いよね❤
フランスパン入れて歩くのが夢(笑)
来年は仕事辞めてちょっと宮崎でのんびりした後、秋位からフランスで新しい生活を始める予定です!
Posted by こんちゃん at 2010年12月12日 01:03
雑貨入れたのね♪
可愛い☆上の写真はトレーみたいな感じの物かな?
今度見に行きます(笑)
Posted by まきまき at 2010年12月13日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入荷しました
    コメント(2)