2011年01月08日

成長

成長



早いもので、6日で10ヶ月になりました。未熟児だったけど、この子なりに、かなり、たくましく成長してます。お兄ちゃん、お姉ちゃんの影響は大きいなぁ。
ホットケーキデビュー^^小さくちぎって食べさせようとしたら・・・・。自分から取り上げて丸いまま握って離さない・・・。気づいたら、食べてしまってました^^

成長



日向ぼっこ大好き♪カラスや、飛行機を眺めてます。

仕事も家事も育児も頑張れてるのは、本当に家族が元気だからこそ!感謝です。

今日も夕方までお店オープンしてます。



同じカテゴリー(子供)の記事画像
収穫
これが見れるから頑張れる!!
はまってます!
同じカテゴリー(子供)の記事
 収穫 (2010-05-11 23:36)
 これが見れるから頑張れる!! (2009-01-06 21:52)
 はまってます! (2008-11-17 23:45)

Posted by ニードル at 10:53│Comments(2)子供
この記事へのコメント
今年もよろしくです!
なんと!ホットケーキデビューですと??
スゴイ。もう食べられるの?!
我が家はまだチャレンジしてないわ(笑)
いまだに混ぜおかゆ状態よ・・・
参考にさせていただきます(笑)
Posted by ノスケ at 2011年01月08日 20:02
ノスケさん
本当は、ちゃんと、段階を踏んだほうがいいよ^^うちは、ご飯はおかゆなのに、こんな事も時々ありまする^^3人目は、こんな感じに・・・・。いけないよねぇ・・・・。スキムミルクたっぷりはいってますよー^^
Posted by ニードルニードル at 2011年01月08日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長
    コメント(2)